

RPGツクールVX用 仮面ライダー歩行グラ その5

どもです。キルティです。

とりあえず、ライダーの歩行グラ・・・
10人ライダー完成しました!

ZXを作った後、1号、2号も作り直しました。
そして、各ライダーの決めポーズも。

10人ライダー

場所が微妙ですが、いやはや・・・作った甲斐があった・・・
今、ちょっと感動しています。

それでは、作ったライダーを貼ります。


まずは、仮面ライダーZX
仮面ライダーZX

正直、あんまり出来はよくないです。
でも、それっぽく作る事が出来たので、一応完成形にしています。
心が折れなければ、頑張って作り直すかも?



ここからは作り直したライダー

仮面ライダー新1号
仮面ライダー1号 作り直し
前作った新1号
ライダー新1号

仮面ライダー新2号
仮面ライダー2号 作り直し
前に作った新2号
ライダー新2号


やっぱり作り直してよかった。
自分で見ても、作り直したやつの方がいい。

決めポーズは、載せると多くなるので、最初のSSだけで勘弁下さい。
ちなみに、ストロンガーの決めポーズは、結構こだわりました。


それでは、需要がないと思うけど、一応一言だけ。

これらの画像をツクール等に使う場合は、一言必ず連絡を下さい。
ゲームとかに使用したなら、是非プレイさせてください!


一応、今までのライダー歩行グラの記事をリンクしておきます。

RPGツクールVX用 仮面ライダーの歩行グラ
RPGツクールVX用 仮面ライダーの歩行グラ その2
RPGツクールVX用 仮面ライダー歩行グラ その3
RPGツクールVX用 仮面ライダー歩行グラ その4


いずれ、歩行グラを全部まとめた記事を書こうと思っています。
それまでは個別の記事で勘弁を。






それでは、今回はこの辺で・・・


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)








↓今回の・・・






いつもの如く、スパロボの参戦&復帰希望


参戦希望

トップをねらえ!2

OP


トップをねらえ1&2の同時参戦を希望!
1が出てるなら2も可能でしょうと言う事で!
ちなみに、2は、新聞配達時代の友人が動画書いてます。
今は、パンティ&ストッキングの作画。


復帰希望

ジャイアントロボ ~地球が静止する日~

OP


これだけぶっ飛んだアニメも珍しい。
スパロボには、64とαに出てたけど、どっちも話未完結。
今は版権的に厳しい、という噂があるねぇ




んじゃ、また。


テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10人ライダー勢ぞろいですね!
こうして並べるとまたカッコイイですよね。
作り直した新1号と新2号ライダーを比較すると、
色のコントラストが全然違う!
前と比べて立体的になってますね。


お疲れ様です。
10人並ぶとかっこよさが増しますね。
トップをねらえ!は1も2も未見です。
1はスパロボαで重要なポジションみたいなので視聴する予定。
スパロボ64は評価が高いですね。
やりたいんですが肝心の64を持ってないというw

Re: タイトルなし

> しょうたんさん

ですね~自分でもちょっと感動w
今は、BLACK RXを製作中です。
BLACKを飛ばしていますが、RPGに登場させるか迷っているので、
登場確定しているRXから作ってます。

Re: タイトルなし

> 涼村朔也さん

10人作り直した甲斐があり、
場所も相まって、多少は昭和ライダーゲームっぽくみえますw
トップは、2より1がオススメですね。
ガンバスターの戦闘シーンが、なんといっても爽快すぎます。
64は、シリーズ全体としてもいい出来で、
個人的にもトップクラスに好きなスパロボです。
64の本体・・・は、どこかに安く売ってないかな?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お借りします。

仮面ライダーの歩行グラフィックが丁度欲しかったんです!
お借りします!
来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
