

10/29のツイートまとめ

jousuke4

@ache_bot どこにw
10-29 14:34

ネトゲのユグドラシルってなんだか面白そうに見えた。やる時間はないと思うけどw
10-29 14:33

この中ならホウオウだな <歴代ゲームポケモン総選挙開催! 1位のポケモンをプレゼント> http://t.co/QSZaTkhV #niconews
10-29 14:25

ゲームメーカーは中古市場に対策をする前に、こういう輩に対策すべき。こういう事を放置した行く末が割れ厨に繋がるんだし。 <時間がなくてもゲームがやりたい! そんな悩みはこれで解決するのだあ!!> http://t.co/IHSnQo3I #niconews
10-29 14:19

痛みを伴う改革で痛みを受けるのは今生きている人々。世界レベルの秩序の改革など、出来たとしても一体何十何百年かかるか。 <「10月28日に人類は滅亡しない!むしろ幕開け」マヤ暦再計算のカール・コールマン博士の解釈> http://t.co/v1Cz3mkc #niconews
10-29 14:15

記者馬鹿だろ。俺達が借金してるわけじゃない。むしろ逆に貸してる立場と言える。記事書く人はもっと勉強してきなさい。 <国の借金1024兆円=国民1人当たり802万円―11年度末見込み> http://t.co/dP5feoJQ #niconews
10-29 14:03

@ma0052 返信遅くなりました! 映ってるっぽいですが、職場で作ってる物にカメラ行ってたので俺の顔が映ってるかは微妙w
10-29 12:57

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
