もぉ人生やめます

どもです。キルティです。

本日2回目の記事投稿。

地雷バトンを踏んだのでやります。

説明文をコピペ。




○地雷バトンです、見たら必ずやって下さい

○見た人は、履歴にのこりますからやってください

○タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もぉブログやめます
もぉ人生やめます
素顔お見せします

今から一週間下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください
ジャンルはNLでもBLでもGLでも何でもフリーダム

お題↓

一日目 チュッパチャップス
二日目 眼帯
三日目 チャイナ
四日目 インテリ眼鏡
五日目 髪結い
六日目 猫みみ
七日目 愛し合いor仲良し



地雷と書いてますが、やりたい人だけやってください。
強制しないです。

後、毎日イラストを、と書いてますが、
俺は毎日は厳しいので、時間をかけて全部消化します。

というわけで、1つ目のイラスト。

お題「チュッパチャップス」
チュッパチャップス

チュッパチャップスの公式ページに出てるキャラクターを書きました。

1分くらいの出来です。
うん、小学生レベルの絵ですね。
ペンタブを姉貴にあげたから、マウスで書くしかないのですよ。

こんな感じのイラストでもいいのかしら。

とりあえず、2つ目のお題も頑張ります。


では、バイバイ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析