

キルティスペシャルルールでもう一度いくぞ

どもッス!キルティッス。

今回は、正義の味方さんからバトンをいただいたんで、
ブログ復帰後、だいたい2年ぶりくらいのバトンをするぜ!

ルールはコピペッスヨォォォ!ドラァァ!。

バトンルール↓
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

【バトンを回す人は?】
・琥猫さん
・涼村朔也さん
・ボラス・キニフさん
・ゆたかさん
・ガーテーンさん


【バトンを回す人の人の指定口調は?】
正義の味方さんからの指定口調は、
「最近一番好きなキャラの口調」
だったんすよ。
ちなみに、俺が今回やってる口調は、
「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」
の主人公、「東方仗助」ッス。

俺から指定する口調は・・・
うん、同じでいいッス。
むしろ、みんながどんな口調で書くかが見たいぜ

【この中で最初に知り合ったのは?】
ブログ内では琥猫さん
リア友としては、ボラス・キニフさん

【イメージカラーは?】
キルティ的には赤っすね。
中身の人的には青。
服の趣味は基本的に黒。

イメージカラーって事になると微妙だが、
黒はグレートに好きッスね!

【喧嘩したことは?】
殴り合いの喧嘩となると、学生時代以来やってないッスね。
口論っていう事になれば、今でもたまにやるかもよぉぉ!

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
そぉーっすねぇ・・
次のブログの記事を、ポンキッキのムック口調で書く、
ってのはどぉーっすか?

【最近良かったと思うことを口調指定で】
今、リアルでやってるゲーム同好会「sk2」。
そのメンバーが、グレートにいい奴ばかりなんスよ。
そういった仲間にめぐり合えた事が、最近というか、
良かったと思える事ッスかねぇ・・・

つか、口調指定って全部じゃなかったんスね・・・ドラァ・・・

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】
俺はトマトが大嫌いなんスよ。
以前働いていた会社で、お客さんに「トマトジュース」を出された時、
いらない、とは言えないんで、無理矢理飲んでみたら・・・
こいつがグレェェートに不味くて!
その日一日中気分が悪かったッスよ・・・グスン・・・

【明日しよーかなーって思ってること】
今日の話になるけど、テイルズオブレディアントマイソロジー3のラスボスを倒す!
そして、はやくGジェネワールドのプレイにうつりたいッス!
でも、マイソロ3もやりこまなければ・・・
こいつぁ・・・グレートに悩むぜ・・・

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
風呂上りなんでパジャマっすね。パジャマっつーか、家着か。
上はジャージ、下はシャカパン。
髪型は、これまた風呂上りなんで、なんも整えてねーッス。


これで以上ッスね!
久しぶりのバトンだったからよぉ、やってて楽しかったぜ。

てゆーかよぉぉぉぉ・・・
仗助の口調ってよぉぉぉ・・・
ブログの記事で書きづれぇぇぇんだよぉぉぉぉ!

ドラララララララララァァァァァァァッッッッッ!!!!


今回はこれまで!
次回の記事はふつうの口調で書くぜ!ドラァ!

バァーン!!




↓今回の・・・

続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
