

2010年の終わり

どもです。キルティです。

今日は12月31日。2010年の最後の日となります。

今年1年、皆さんはどんな1年だったのでしょうか?
色んな出来事があり、色んな出会いもあったかもしれません。

では、俺自身の今年1年を、簡単に振り返ってみようと思います。

2010年1月。
2009年12月に発売された、テイルズオブグレイセスをプレイしてたと思います。
やりこみ度は・・・まぁ1週しかしてないんで、それほどではないかとw

2010年2月。
うん、覚えてませんw

2010年3月。
この月は、2年間も放置していたこのブログを再開した月になりますね。
日付としては、3月15日。
まぁ、特に意味も何もない日ですが、無性にブログ再開したくなったので再開しただけです。
しかも、その時の記事が・・・「PS3壊れた」www
たしか、ディスクをまったく読み込まなくなったんですよね。
修理費かけて直しましたよ~

2010年4月。
それまで、全く手をつけたことがなかった、
「モンスターハンター」シリーズに手を出し始めました。
最初にプレイしたのが、「モンスターハンター2ndG」。
最初はガンランス、次にライトボウガン、次に大剣、
そして最終的には、ハンマーに落ち着きましたw
ちょっと前に発売された、モンハン3rdでも、メイン武器はハンマーです。

2010年5月。
この月は、以前このブログでも紹介した、声優を目指している友人、
「佐藤信希」さんに会うため、GWに埼玉まで旅行に行きましたね。
その時、ブログのコメントで教えてもらった、
「十万石饅頭」を買えずじまいで、お土産としては悔いが残ってました。
後に、佐藤信希氏が神戸に訪れた際に、買ってきてくれましたがw
あれは上手かった。シンキン、ご馳走様。

2010年6月。
個人的に、今年一番プレイしたと思われるゲーム、「コールオブデューティ モダンウォーフェア2」。
これを購入し、オンラインでのマルチプレイを始めた月になります。
今で言う、チーム「sk2」の発足された月ですね。
チーム「sk2」とは、ゲームを楽しむサークルみたいなもんです。
この当時は、メンバーは俺を含めて2人のみ。
後にだんだん増えて、今は6人となっております。

2010年7月。
チーム「sk2」の活動が活発になりはじめた月ですね。
だいたい、週に2回ほど集まっていました。
他には、発売日を後2ヶ月とせまった、
「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」が発表された月ですね。
あれからこっち、楽しみで楽しみで仕方がありません。
でも、クラースさん・・・・(´・ω・`)
ついでに、俺の誕生日も7月です。7月15日。今年28になりましたよっと。

2010年8月。
スパロボLが発表された月ですね。
PS3での、版権スパロボを期待していただけに、ちょっとガッカリでした。
Lは人気があるそうですが、個人的に好きな作品がなく・・・(ガンダムW EWは好きだけど)
DSで発売されたスパロボに、イマイチ興味が湧かない、俺は28歳です。

2010年9月。
今年最大のターニングポイント。
ここから、俺の転落が始まったといっても過言ではない。
深く話すと長いので、ここでは割愛。

2010年10月。
仮面ライダーに燃えた月。
ツクールで仮面ライダーRPGを作る為、ライダーのドット歩行グラを作成開始したのも、
多分この辺りから。
12月に入ってから、ほとんど出来てないけど・・・
1月1~3日くらいで、2人くらいは作りたいものだ。
ちなみに、仮面ライダーEVE最高。面白い。

2010年11月。
9月に仕事を辞めてから、色々転々としていた中、
ようやく定職に落ち着いたと思われた月。
正直、今は今の仕事に疑問を持っていて、続けるか悩んでる所。

2010年12月。
かつての同級生であり、当時の憧れ=好きだった人と再会。
mixiに招待してくれた人に感謝です。ありがとう。
でも、いい出会いをした反面、人生で初めての事故を経験。
いい事と悪い事って、50%/50%と言うけど、
俺の場合は7割以上不幸な気がするのは気のせいなのか。



ざっと振り返って見ましたが、
今年1番の出会いは、かつての同級生との再会。
今年1番の出来事は、チーム「sk2」の結成。
といったところでしょうか?

何はともあれ、今年も無事に終わって、来年を無事に迎えられる事、
何よりの幸せと感じております。

2010年の反省点。
「自分に甘えた事」
これが最大の反省点だと思います。
2011年は、この反省を踏まえ、また新しい自分を手に入れるため、
躍進していきたいと考えております。


2011年の抱負は、年明けの記事にて紹介します。


それでは、今年はこの辺で・・・・

皆さん、よいお年を!!!



↓今回の・・・

続きを読む


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
