スパロボやりたくなったんさ

どもです。キルティです。

なんだか3連続でスパロボ記事です。

スパロボLが、俺の希望の物ではなかった事の反発からか、
無性にスパロボがやりたくなってきてしまいました。

昨日、特に用事もなかったので、
近くにあるゲーム屋を2件ほど回ってみましたが・・・・


スパロボXOが売ってない。


せっかくだから、
未プレイのスパロボでもやろうかと思ったんだけど、(正確にはGCでやったが)
どこ見ても売ってやしない。

売り上げ1万数千本じゃ、こんなもんかもしれんけどね。

仕方がないから、スパロボZを再プレイする事に。

一度、男主人公でクリアしているので、
女主人公で、更に、ifルート攻略を目指してプレイしたいと思ってます。

正直なところ、ZZガンダムが使いたかったんだけど、
残念なことに、スパロボZにZZは未参戦。

ジュドーやプル達を使うことは出来ない・・・・(´・ω・`)

スパロボZの攻略記事を書く気はあんまりありませんので、
気が向いたら進捗状況くらいは報告します。




話は変わるけど、携帯がぶっ壊れた。

充電器をさす所のコネクタが破損。
充電できない(゚ロ゚;)

修理に出したら、上がるのに2週間かかるんだと。

やってらんねε=ヾ(*・∀・)/


こないだは車が煙を吹くし・・・・


以前の記事にも書きましたが、
今年に入ってからというもの、色んな物が壊れてるような気がする。

お祓いにでもいかなきゃいかんのかね(´゚A゚`)ウヨヨヨ






それでは今回はこの辺で。

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪










↓今回の・・・・

続きを読む


テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析