カラオケ

どもです。キルティです。

金曜日の夜、姉貴が色んな事でストレスが溜まっているとの事だったので、
発散のために、二人でカラオケに歌いに行きました。

俺の基本的な歌のレパートリーは、
邦楽なら、「B'z」、「GLAY」、「TMN」などのロックかポップ、
洋楽なら、「Deep Purple」、「Guns N' Roses」など
アニソンなら・・・・ジャンル問わず多々。

姉貴のレパートリーは、
邦楽なら、「X-JAPAN」、「LUNA SEA」などメタル系かヴィジュアル系の男性曲メイン、
洋楽は歌わず、アニソンは90年代メインの最近のもチラホラ、更に「JAM Project」 。

行った時間も遅く、夜の11時半頃から歌い始めました。
帰ったのは、姉貴を送って家に着いたのが朝の5時頃。

モンハンは持っていってたけど結局プレイせず。

昔から、俺と姉貴は歌をデュエットすると息がピッタリあう。

色んな曲を歌ってきたけど、今回一緒に歌ったのは・・・・


JAM Projectの「SKILL」

これはライブバージョンだけどね。

この曲を2人で熱唱しました。
パート分けは、当然の如く即興で。

姉貴はともかく、俺はJAMの曲はキーが高すぎて歌いきるだけでイッパイイッパイです。
かろうじてキーが届くといったところか。女性パートの部分以外は。
他の曲ではまったく無理なのはあるけどね。

JAMにいる、遠藤正明さん。この人の音域の広さは異常ですよね。
アニソン関係なく、尊敬できるボーカリストの一人です。



姉貴もとりあえず、ストレスを発散できたということで、満足いただけました。
またこういう機会があってもいいかもしれないね。
なかなか姉弟の二人で遊びに行く、ってのは無いもんだしなぁ~



それでは今回はこの辺で。


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン














↓今日の名言

続きを読む


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析