

第何回目?キルティのアニソン&ゲーム音楽集

あ、どもキルティです。

というわけで・・・・

今日はバスケしてきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ~確かに昔はやってたのですが・・・

何というかね。久しぶりにまともにやったらしんどいことを痛感しましたよ。
そりゃ遊び程度にはやってましたが・・・
まじめに試合を3試合もぶっつづけでやるとかな~り疲れてしまいました(;゚д゚)ァ....

そんななかで足をひねって痛めたりして、なんとも情けないキルティくんでしたとさ♪


・・・・次回はリベンジしてやる・・・・




さて、前にとある人物から動画に逃げるな!と言われてしまいましたが、大したネタもないので逃げちゃいます。
いやね、毎日毎日仕事で1日が終わってるんだしネタがないのもある意味当然だったりするわけです。
波乱万丈な人生を・・・前はありましたが、今はそうでもないのでw


ではでは、前置き長すぎましたが久々にアニソン&ゲーム音楽集をやりたいと思います。
でもですね、一体何回目だったか忘れちゃったので、見返して調べるのもめんどくs(ry
だからもう何回目でもいいや~!

それではスタートゥハ!


第1曲目・・・
炎の闘球児・ドッジ弾平より OP

な・・・なつかしすぎる・・・炎のショットが打てると本気で信じてたような少年のころに見てましたw

第2曲目・・・
らんま1/2より OP1

らんまは好きでしたね~再放送やってたら今でも見てしまいますw

第3曲目・・・
らんま1/2熱闘編より OP3?

数あるらんまのOPのなかでこれが一番好きですね。

第4曲目・・・
うる星やつら OP

らんまと同じ作者ですね。らんまも最高ですが、こちらも負けず劣らず最高です。めちゃくちゃおもしろいだっちゃw

第5曲目・・・
めぞん一刻より OP1

笑い・・・もありますが、なんと言うか名作ですね。高橋留美子先生の作品はめぞん一刻・うる星やつら・らんま1/2がずば抜けて好きですね。

第6曲目・・・
爆走兄弟レッツ&ゴーWGPより OP

この時はミニ四駆なんて・・・という歳になりつつあった頃ですが、なぜかほとんど逃さず見てましたw
・・・お、おもしろかったってことなんだからね!

第7曲目・・・
ルパン三世 1st 初期OP

ルパンは誰もが認める名作ですよね。その一番最初の歌です。
・・・かなり耳に残りますよね・・・w

第8曲目・・・
ルパン三世 1st OP2

とりあえずルパンの初期シリーズの歌は耳に残りすぎってことですよねw

第9曲目・・・
ルパン三世 2nd OP2

ルパンの中で一番有名な曲の歌付き。最近のルパンしか知らない人は歌付きあるのしらないかも?

第10曲目・・・
ルパン三世 3rd OP2

ルパンの中で一番好きな歌がこれ。かっこよすぎません?w






はいな~とりあえずこれでだいぶいっぱい書いたように見えるはず・・・


ではでは今回はこの辺で・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛






↓コメントの返信+本日の名言+本日のネタ動画+本日のニコニコ動画

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
