

11月

俺、参上!
どもです、キルティですb

というわけでですね、今の会社にはいってから1ヶ月過ぎましたね~
ようやく周りの人からも評価され始めたのですが・・・
やはり人事異動するそうです。

行き先は部品の発注や納期管理するような場所で、完全に事務職ですね。はっきりいって経験ないので・・・・少々不安です^^;
俺以外に2人、合計3人移動することになるんですが、課長クラス、ベテラン、新人とこの3人が欲しかったそうなんですよね。
その中の新人から1人・・・・というのにキルティくんが抜擢されたわけです。周囲の人からの話では前代未聞の大抜擢!!らしいですが、実際はまだ新人という事で動かしやすかっただけなんでしょうね^^;

個人的には現場作業が好き・・・というかそれになれているので残りたかった、という気持ちが多少ありますが、部長命令なら仕方がないorz
行くからには気持ちを切り替えてやってやりますよ!!!
現場の先輩には「いいなぁ~うらやましいな~」といわれてますがねw




話は変わって前回の記事で書いた詞。
いやぁ~意外に評判いいじゃないですかΣ

この詞には曲はありますよ。一応作曲もやっていた(?)のでw
でもその当時の楽譜なんかどっかいったし、大体のフレーズは覚えているので、昔と全く同じじゃないにしてももう1度作るってことで曲を作ろうと思えば作れます。
歌って流したいって気がないわけでもないんですが、音楽作成ソフトなんてもってませんし・・・サイズも大きそうだからブログに貼れるのかな?(´・ω・`)
友人にはYouTubeに投稿してから貼ったらいいのでは?
といわれたけど、残念ながら録画できる物がなかったりしますしね^^;
・・・まぁ買えよ、といわれたらおしまいですが、そんなにキルティくんは裕福ではないのでb
ただ単にケチなのかもしれないけどね・・・w

フリーソフトでmid形式(だっけ?)で作れるやつありますよね。
曲だけでもいい、ってならそれで作ってもいいんですけどね~

ともあれ時間があったらそういうのもやってみたいなぁとか思ったり思わなかったり・・・

ですがこんなブログでも1日30人前後見に来てくれてたりしますし、せめて1つでも楽しんでいっていただきたいなぁ~と思いますよね。





それではここで動画を・・・(何故?w
Romancing SaGa3 さよならなのだ

神曲だらけのロマサガ3の中での名シーンの1つ。ゆきだるま・・・永遠に!

Romancing SaGa3 私が町長です。

知る人ぞ知る名言「私が町長です」。それの元ネタがこれですw

真四魔貴族 ビューネイ

ビューネイがどうとかじゃないんですが、もうこの曲が最高です。イトケンの曲の中で1番好きです!

ロマサガ3 最速クリアに挑戦 part13

というわけでロマサガ3は個人的にスーファミの中で1番の神ゲーだと思っております。















それでは今回はこの辺で・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛









↓コメントの返信+本日の名言+本日のネタ動画+本日のニコニコ動画

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
