第2回キルティのアニソン&ゲーム主題歌集

どもです、キルティですb

というわけでですね、今回はアニソン&ゲーム主題歌特集第2弾ということでお送りしますb

とかいいつつこないだテイルズ主題歌やっちゃいましたけどねw

さぁって、はじめるよ!うん、イケルイケル!(ファラ・・・・?

んではまず第1曲目!

魔装機神サイバスターOPより 「戦士よ、立ち上がれ」

黒歴史?そうですとも。でもこの曲好きなんです(´▽`*)アハハ

次の曲は理論的に考えれば簡単に予想できる。つまり・・・(キール・・・いやいやw

第2曲目!

BLUE SEED OPより「CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~」

正直内容覚えてないですけど、昔見てました(´・ω・`)

はいな、次の曲いくんだな。ワイール(メルディ・・・ちがっ!

第3曲目!

覇王体系リューナイト 第1期OPより「Good-by Tears」

リューナイト、ゼファーァァァァァァァァァァァ!

次の曲に入る前に、このツボを見ていかないかい?・・・いらないか、そうか。残念だな・・・(レイス・・・ってこんなこと言わないかw

第4曲目!

GEAR戦士電童OPより 「W-infinity」

ファイナル!アタック!!!

次の曲こそ、アイフリードが残した財宝のありかをしめしているにちがいありません!(チャット・・・・なわけねぇw

第5曲目!

ブレンパワードOPより 「IN MY DREAM」

ほ、本編はエロくないですよ!富野監督の名作です!

次の曲は・・・アレだ!アレがよ、アレなんだ!がははは(フォッグ・・・・ぉぃぉぃ

第6曲目!

OVERMANキングゲイナーより 「キングゲイナー・オーバー」

これまた富野監督の名作ですb

次の曲でラストだ!これが終わったらメシ食おうぜ、メシ!(リッド・・・・なんだか一番台詞かんがえにくい・・・

第7曲目!

宇宙の騎士テッカマンブレード 前期OPより「REASON」

個人的に名曲です(´・ω・`)



いかがでしたか?
ロボット物が多いのは完全にキルティ君の趣味ですw

テイルズオブエターニアのキャラをまねた台詞・・・
ネタのつもりだけど見てみるとつまんない・・・w

ま、いっか(´▽`*)アハハ


というわけで今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛





↓コメントの返信+本日の名言+ネタ動画・・・・+アンコール?w

続きを読む

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析