

書くことないですVer.α


B'zより「Pleasure 95'-人生の快楽-」
キルティ君はB'zが大好きなわけですが、この曲はB'zのライブでは定番です。この曲は色々な種類(?)があって、初めてこの曲が出たときは95ではなく91でした。この数字はその年をあらわしてますね。つまりこのバージョンは95年版というわけです。B'zはかなり長い間活動されておられる大人気を誇っておりますが、中でもこのとき。このライブはBUZZのときのものなんですが、丁度この時期が一番好きです。
この当時の曲と言えば、
ねがい
LOVE PHANTOM
などになりますね。
まぁともかく何となくアニメやゲームばかりもなぁ~と思って貼りましたb
これからはちょくちょく貼るかもですw
B'z以外にもね・・・・

というわけで、全然コンチェが起動できない&入れても5分経たずに落ちてしまう状況にちと疲れたのでブログ更新をb

まぁ書くことなんざないんですがね。

さて、このブログをご覧になってらっしゃる皆さん元気ですか?
私は元気です。
でも何だかすることなくて暇です。こんな時間ですし。
寝ようと思っても今日は仕事から帰ってきてから寝てしまいました。故にあまり睡魔はありません。タバコもあんまり吸うとなくなっちゃうので控えめにしてます。

う~ん、何書いているのだ俺は。

っと、そういえばいつの間にやら俺のブログも8000ヒット超えました!!!
いや~ありがたいですね~こんなブログでもこれほどまで見て頂いているとは・・・・感謝の限りでございます。
これからも、しょ~もないながらも頑張って書いていきますので、することなくて暇すぎるときにでも覗いてください・・・
笑える保障もないので何ですが暇つぶし程度でw

え~っと・・・

日本のガンダム

俺の部屋にあるのを撮ってみましたb

以前天皇陛下が会社の近くを通った時に警備員からもらった日の丸の旗ですw
ちょうどこのガンダムの手に入ったからもたせました><b




・・・っとそろそろ書くネタも限界に近づいてきたのでそろそろここらで・・・

では、またのご訪問お待ちしております!ノシ



↓コメントの返信+本日の名言+ネタ動画(昨日の続き)

続きを読む


テーマ : ( ´д`)ウェーイ
ジャンル : 日記

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
