へい!

どもです!あ、いや、お久しぶりです!キルティです!
いや~・・・1週間ぶり・・ですか?;
どうも更新忘れるんですよね;;;

というわけで、この一週間とくに変わったこともないのですが・・・
今日は剣士君PTでした!
こないだまでキークエ進めてたんですけど、レベル上げに戻りましたb
今は・・・いくつだっけ・・・53だった・・かな?^^;
前から上がってます?なんか覚えてなくてorz
昨日はまるまる用事があって入っていませんでした~今日は魔さん(戦士さん)が10時までとのことで、それまでがんばりましたね~
途中戦士さんが事故でやられてしまい・・・
剣士君がおんぶしてラシュアン教会へ向かいましたねb
そんなこんなが続いてレベルがアップしました!
と、そこで終了でしたね~
戦士さんがやられてしまったときに経験値が微妙に離れてしまったので・・・
直後に死んで調整しましたb
と、その前に人が光ってたのでお助けしましたねw
んで、ミンツ戻って落ちましたとさ~^^
・・・とこんな感じですかね?

というわけで今回はこの辺で・・・ノシ!

続きを読む

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析