

雑談オンリーb

どもです~キルティですb

本日はですね~剣士君にてin!
魔さんのサブ戦士とPT組んで狩り行こうかと話していたんですが・・・ちょいと今日はその気になれずに狩りはやめにしました><
というわけで雑談開始~
携帯の話とかテイルズの話とかで盛り上がりましたね^^
普通に狩りに行ってる時間よりも長い間雑談してしまいました・・・w
そのぶん充分すぎるほど楽しかったです!
またこういう雑談オンリーの機会があってもいいですね~^^
というわけで、また明日~ということで今日は落ちましたとさ^^



・・・と、えらく短いですね;;
他に書くことと言えば・・・そうですね~・・・

そうそう、昨日久々にテイルズオブリバースをしましたよ~
ちょいとブルーアースを見たくなっちゃいまして・・w
使用キャラをヒルダ、2のところにマオ、3にユージーン、4にアニーをおいて、他の前衛キャラと秘奥義かぶらないようにして・・・
後はユージーンの後ろにヒルダを配置してがんばりましたw
やり方は結構めんどくさくて1つでも多くボタン押したりすると失敗になってしまうという結構シビアなのですが、入力しないほうのコントローラーでスタートボタン押しても大丈夫なので、止めてからゆっくりコマンド入力しましたw
デュアル・ザ・サン→アクエリアス・スフィア→プリズミックスターズ→ブライティストゲート→エクスプロージョンノヴァ→マクスウェル・ロアー→ディメンジョン・マテリアル→ブルー・アース!
エターニアでもあったブルーアースですけど、リバースは声もちゃんとついていますb
エターニアでもリバースでもどちらでもかっこいいので好きですけどねw
両方とも経験値10万はちゃんともらえますしw(リバースはBGM変化はない)
エターニアであったとはいえ、TOEOで再現は・・・多分無理でしょうw
万が一あるとしたら、デュアル・ザ・サンだけとかみたいに、ブルーアースまでの間に出てくる術が単体で使えるかもしれませんね~?
もちろん、ないかもですがw
そうなればいいな~というだけの願望です><

それでは、今回はこの辺で・・・ノシ!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
