

クエックエックエ~

こんばんわ~キルティですb

今日はですね、魔さんと一緒にペンクエをがんばってましたよ~^^
もちろん、PTは組めないので、wisで会話しながらの狩りb
昨日書いたように、ペンクエでs武器が手に入るので、それをものにする為にがんばりましたb

魔さんが欲しいのは・・・もちろん120杖。
しかし、そのクエは最も難しい120クエでの報酬・・・
格というNPCと戦う相手的に魔にとってはきついこと間違いありません;
それでもクリアは出来るそうなんですが・・・失敗もあるそうです;
俺はですね、やはり前衛職ということでダメージは受け安いのですが、それを補ってあまりあるくらいの火力にはなるので、比較的マシですね。
それでも、グミがないと話にはなりませんorz
最初は順調に狩れていたのですが、途中でグミが底を尽きました・・・
倉庫に帰ればあるにはあったんですが、少し距離があったのと、それだけの時間が残ってなかったので休憩挟みながらの狩り。
ですが・・・限界でしたね;
キルティ君はやられてしまいました;

復活後、今度は俺が欲しかった武器、s120PWを出すと言われる105クエを開始。
戦闘回数は1度だけで、しかも単体、強くもないので往復6,7分あればこなせるクエです。
それだけに回数を重ねたのですが・・・
書ばっかりw
全くでないですねorz

結局のところ2人ともクエによって得られたアイテムはいらないものばかり;
まぁ・・・楽しく雑談できたってことで今回はよしとしましょうw


それでは今日はこの辺で・・・ノシ!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
