

シャンバール実装!?

さて本日はシャンバールが実装されるということで期待に胸を膨らませてました・・・

しかし実際にはマップ2つのみ・・・@@;
クエもたった2つしか><

うち一つは敵も強くやり応えはありましたが・・・

ま、まぁ!
かには楽しかったですね!
魔さんと2人で狩りまくってましたw
レベル123の2人PTで経験値197~
おいしいと思いましたよw
パーシスト扱いっぽいのに、すぐ沸いてくるからほぼ止まらずに狩れるw
クラムバンとクラムボンでしたっけね?
単体で弱いし、もっと沸いたら確実にレベル上げの対象ですw
弱点も雷なので、もっとも所持数の多い属性武器だと思われるので困りませんb
かに!

ただ、123なのに魔さんの晶術が効かないのは誤算かもです><;
雷神剣も雷部分はダメージ0でしたし^^;

それでも、レア目的のためにも頑張って狩りましたねw
経験値は12%くらいしか上がってませんが;
とりあえず!
明日はレベル上げですねb
カンストまで後128%!
がんばるぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


・・・・寝ます!ノシ!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
