

Mind

どもです。キルティです。

今回は、久しぶりに詩を作ってみました。

曲も作りたいんですが、環境が整ってないので、
作詞のみしか出来ません。

詩の題材としては、
「苦しさに耐えるために愛を求める男」です。

まぁ、そのままですけど。

ハッキリ言って、かなりB'zの稲葉さんに影響されています。
表現がそれっぽくなってるような気がしますが、
何、気にする事はない。

それでは、どぞ。





Mind


夜の街は 意外に明るくて
僕にスポットライト 当てられたよう
疲れた体は 言う事を効いてくれない
そんな時に 君が側にいてくれたなら

不気味にしか思えない街でも
きっと優しく撫でてくれるように 心地いいんだろうな

枯れ果てた大地 踏みしめて歩く
理屈ばかりを並べて
叫びたい ああ 喉が潰れるまで
何もかも吐き出したい My mind

日々の忙しさや 悩める物事に
僕は埋もれて 消えてしまいそう
ただ単純に 癒しが欲しいんだ
でもそれは絶対 君意外に考えられない

情けない自分は嫌だから
解き放ちたい何もかも 愛の言葉さえ

静かに眠りたい 闇の真ん中で
何も考えないまま
だけど君がいれば 変えられるハズだ
僕に必要なものは Your feelings

光は多分もう 僕の目の前にある
気が付いてないだけで
情けないけど 一人じゃ掴めない
だから君と一緒にいたいんだ
枯れ果てた大地 踏みしめて歩く
君という明かりを目印に
叫びたい もっと ずっと一緒にいたいから
君の全ては僕の My life

受け入れて欲しい My mind




いかがでしたでしょうか。

久々に詩を作ったので、曲も何もないから、
おかしい所もいっぱいありそうな。

ま、趣味で作ったものだし、
誰が得する物でもないから、まぁいっか!


それでは今回はこの辺で。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


↓に関して・・・MS紹介って自分でやると決めたものの、
メンドクサイんだよなぁ・・・つーわけでないです。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

来訪者様総数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

キルティ

Author:キルティ
とりあえずゲーム好きです。
後は仕事やらなにやらそれなりに忙しかったり暇だったり・・・
基本的に気ままなマイペース人間です(そのつもり)
・・・けど、結構短気な男でございます。

画像は以前プレイしていたテイルズオブエターニアオンラインの時に使っていたキャラです。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも一覧

ちとせの匣

ボラス・キニフのビバ!!好奇心

好きなことを好きなように。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
無料アクセス解析
